赤坂駅 髭 脱毛 安い ランキング 最安値 脱毛サロン

赤坂駅で髭の脱毛なら激安のサロンランキングで一番安い脱毛を探そう!口ひげなら髭脱毛!激安サロンランキングで一番安い口ひげ脱毛を体験しよう!光脱毛だから痛くない!初めてでもカウンセリングで安心して通える!自分に合ったプランを見つけてお得に脱毛!

ダンディハウス赤坂〜ブレンド脱毛で永久脱毛
ダンディハウス

もっと早くやってればよかった!

肌へのダメージが少なく、その人に合ったペースで脱毛ができます。ヒゲがすぐに生えてきて気になっていましたが、ヒゲを根本から脱毛するので本当に助かります。道具買って処理をしなくていいので自信が持てました。「肌が変わったね」と言われて自信が増したので、大満足な結果です。
ダンディハウス ダンディハウス,評判,口コミ,キャンペーン

 



痛みは? 勧誘 こだわり
痛くない 勧誘なし 女性スタッフのみ

ダンディハウス赤坂の口コミ・評判

 

口コミ,評判,評価,感想5

髭が気になって、若い頃からブラジリアンワックスで抜いてた。ただ、結構痛いので髭脱毛に路線変更。専門のスタッフだから安心。(雄山 35歳 外資金融)


 

口コミ,評判,評価,感想4.9

年明けから憂鬱でさ。カッコよくなる努力を始めた。そのために選んだのが、ヒゲ脱毛だった。ちゃんと脱毛できて、副作用もなくて良かった。(詩門 27歳 電気工)


 

口コミ,評判,評価,感想4.8

気がかりだったんだわ。高校生くらいの時から産毛がボーボーだったからさ。どうにかしたくて赤坂駅近くのダンディハウスに通い始めたそしたらいきなりさ効果が出てイイ感じ。(鮎太 25歳 獣医師)


 

口コミ,評判,評価,感想4.7

友人が、彼は髭が濃いんですよ。私も会員のメンズ脱毛を紹介しました。即利用を始めて効果があると喜んでました。(ちょうじ 27歳 証券会社)


 

口コミ,評判,評価,感想4.6

髭脱毛は少しずつ施術してもらいました。頻度を減らした方が、肌への影響を抑えられるからだそうです。サロンのスタッフは凄く頼りになりました。(ちとき 29歳 弁護士)


ダンディハウス赤坂駅前の店舗


>>低料金永久脱毛男の店

NO1 メンズTBC

NO2 ゴリラクリニック

NO3 Drコバ

メンズTBC

ヒゲが思い通りになる!

ゴリラクリニック

脱毛クリニックだから安心!

Drコバ

ヒゲ脱毛無制限

近くの脱毛サロンを探す

一緒におすすめ